NewJeansハニ、背中「大胆見せ」ルックに不安の声 「ちょっとやりすぎ感あるわ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女性5人組の人気K-POPグループ「NewJeans」のハニさんが、ファッションブランド「グッチ」のコレクションで見せた服装が注目を集めている。

  • 「NewJeans」公式インスタグラム(@newjeans_official)より
    「NewJeans」公式インスタグラム(@newjeans_official)より
  • グッチの25年春夏コレクションページより
    グッチの25年春夏コレクションページより
  • 「NewJeans」公式インスタグラム(@newjeans_official)より
  • グッチの25年春夏コレクションページより

「セクシーすぎる」「開きすぎなんじゃないの?」

   2024年9月20日、グッチの25年春夏コレクションがイタリア・ミラノで開催。ハニさんは、腹部をあらわにした淡いブルーのトップスに、同系色のデニムを合わせた爽やかな装いで来場した。

   また、ハニさんが着用したトップスは、背中を大胆に見せた作りとなっている。

   この服装はXで拡散されており、日本のファンからは、「背中も綺麗。ハニちゃんなんでも着こなしてカッコイイなあ」「ハニたん背中綺麗すぎ、羨ましい」「セクシーすぎる」など絶賛の声が送られていた。

   一方で、「ハニの背中不安すぎる」「スタイリストさんそんなに背中は見せないでください」「開きすぎなんじゃないの?」「心配すぎる」「ちょっとやりすぎ感あるわ」など、露出度の高さに困惑するユーザーも多く見られた。

姉妹サイト