洗面台で遊んで「びしょぬれ」の愛猫に... 遠野なぎこ「息子育てに、日々ワタワタ」「正解が見つからない」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優でタレントの遠野なぎこさんが2024年9月25日にインスタグラムを更新し、愛猫の新しい遊び場に困惑していることを明かした。

   遠野さんは4月1日にペットショップでラグドールを迎え入れたことを報告し「愁くん」と名付け、可愛がっている様子をSNSで発信している。

  • 遠野なぎこさんのインスタグラム(@you_ren_nagiko)より
    遠野なぎこさんのインスタグラム(@you_ren_nagiko)より
  • 遠野なぎこさんのインスタグラム(@you_ren_nagiko)より
    遠野なぎこさんのインスタグラム(@you_ren_nagiko)より
  • 遠野なぎこさんのインスタグラム(@you_ren_nagiko)より
  • 遠野なぎこさんのインスタグラム(@you_ren_nagiko)より

「ママにも責任があるんだけどね」

   遠野さんはインスタグラムで「息子の遊び場が、また一つ」と、洗面台の中に入っている愛猫の写真を公開した。蛇口からは水が出ていて、「我が家の洗面所は、完全に彼の遊び場と化しています」と明かす。

   この新しい遊びについて、遠野さんは「まぁ、これはママにも責任があるんだけどね。お水を出して欲しいのが分かると、仕方なく出しちゃうから笑」と、遊びたがる愛猫の様子を察してしまうとのこと。「頭も手もびしょ濡れ。でも、本人はお気に入りの遊び」と困ったようにつづっていた。

   遠野さんは、「息子育てに、日々ワタワタなママなのです...」と試行錯誤を続けているといい、「やっぱり正解が見つからないのよ」と戸惑いを明かしていた。

姉妹サイト