「このまま継続したら死んでしまう」へずまりゅうが活動休止宣言 「今はゆっくり」エールも続々

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「散々殺害予告をされました」「自分以外の人へ向けた誹謗中傷もキツかったです」

   続く投稿では、「DMが特に酷くて散々殺害予告をされました」と明かし、「全て目を通しているので自分以外の人へ向けた誹謗中傷もキツかったです」と率直な胸中を吐露。へずまさんのXには、へずまさんに向けた厳しいコメントだけでなく、たびたびへずまさんを擁護・支持するユーザーへの批判なども寄せられていた。

   「しばらくTwitterもインスタもTikTokも見ないしスマホも見ない」としつつ、「もう既に気にすんなとか頑張れ応援してるとかDMくれた人が複数人いて嬉しいです」と感謝もつづっている。

   「迷惑系」のはしりとして知名度を集めたへずまさんだが、現在は7月下旬頃から一部ネット上で、奈良公園の鹿に暴力を振るう男性の動画が拡散されたことを受け、奈良公園のパトロールを行うなどボランティア活動を行っている。

   へずまさんの発表に、「本当に変わったね。めちゃくちゃやってた頃の面影なんて微塵もない、へずまんは本当に立派になった。今はゆっくり休んでね」「こういうのは気にするなというのもなかなか難しいのでは...しんどかったでしょうに。お大事になさってください」といったエールも送られた。

1 2
姉妹サイト