有村架純の姉・有村藍里、右肩出し最新ショットにファン歓喜 「可愛いの着てるね」「とても素敵」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の有村架純さんの姉で、タレントの有村藍里さん(34)が2024年9月24日、最新の写真を自身のインスタグラムで披露した。コメント欄では、「めちゃめちゃ可愛い」などと話題になっている。

  • 有村藍里さんのインスタグラムより(arimuraairi)
    有村藍里さんのインスタグラムより(arimuraairi)
  • 有村藍里さんのインスタグラムより(arimuraairi)
    有村藍里さんのインスタグラムより(arimuraairi)
  • 有村藍里さんのインスタグラムより(arimuraairi)
    有村藍里さんのインスタグラムより(arimuraairi)
  • 有村藍里さんのインスタグラムより(arimuraairi)
    有村藍里さんのインスタグラムより(arimuraairi)
  • 有村藍里さんのインスタグラムより(arimuraairi)
  • 有村藍里さんのインスタグラムより(arimuraairi)
  • 有村藍里さんのインスタグラムより(arimuraairi)
  • 有村藍里さんのインスタグラムより(arimuraairi)

「めちゃめちゃ可愛い 良かったね」

   有村さんは24日、SKE48の元メンバーでタレント・平松可奈子さんから誕生日を祝ってもらったと報告。「久しぶりに会えて嬉しかった日です」とコメントし、自身の写真と平松さんとのツーショットを投稿した。

   1枚目では、右肩が出るネイビー基調の装いで、有村さんが微笑んでいる写真を披露。2枚目は、黒いワンピースを着用している平松さんとのツーショットを載せている。

   コメント欄では、「んちゃ藍里ちゃん 可愛いの着てるね 楽しそう」「とても素敵なお写真ありがとうございまっす!」「めちゃめちゃ可愛い 良かったね」「二人ともかわいい」などの反響が寄せられている。

姉妹サイト