五輪バド十嵐有紗、「ワタガシ」渡辺勇大と「普段絶対に着ないような服」で2ショット 「お似合いです」称賛続々

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   パリ五輪・バドミントン混合ダブルスで銅メダルを獲得した五十嵐(旧姓・東野)有紗選手が2024年9月21日、自身のインスタグラムを更新。パリ五輪で「ワタガシ」ペアで出場した渡辺勇大選手とのツーショットを公開した。

  • 五十嵐有紗さんのインスタグラムより(aripei.meee)
    五十嵐有紗さんのインスタグラムより(aripei.meee)
  • 五十嵐有紗さんのインスタグラムより(aripei.meee)
    五十嵐有紗さんのインスタグラムより(aripei.meee)
  • 五十嵐有紗さんのインスタグラムより(aripei.meee)
    五十嵐有紗さんのインスタグラムより(aripei.meee)
  • 五十嵐有紗さんのインスタグラムより(aripei.meee)
  • 五十嵐有紗さんのインスタグラムより(aripei.meee)
  • 五十嵐有紗さんのインスタグラムより(aripei.meee)

「やっぱりワタガシが最強」

   五十嵐選手は21日、翌22日放送のバラエティー番組「行列のできる相談所」(日本テレビ系)を告知。「可愛くて素敵な衣装での収録 普段絶対に着ないような服を着させていただきました」と書き出し、渡辺選手とのツーショットを披露した。

   五十嵐選手はアイボリーのトップスにロングスカートを履いており、渡辺選手は白のTシャツにベージュのセットアップを着ている。「ゆうたくんのレザーのセットアップも本当に素敵!」とコメントした。

   最後に、五十嵐選手は「そろそろ秋かなー? まだまだ暑いなー。。 モデル並みのポーズをする2人。笑」と締めくくっている。

   コメント欄では、「やっぱりワタガシが最強」「すっごく似合ってます」「やっぱりこの2人を見ていたい」「また、わたがしペアでバドミントンをお願いします」「お二人ともすごく似合っててステキです!」「お似合いです」などの反響が寄せられている。

姉妹サイト