「二人の素晴らしさは、ここには書ききれないほど」 上戸彩&清川あさみ&大島美幸「輝き続ける」3ショット

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   人気アーティストの清川あさみさん(45)が2024年9月23日、インスタグラムを更新。俳優の上戸彩さん(39)、お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さん(44)との3ショットを公開した。

  • 上戸彩さん(2018年撮影)
    上戸彩さん(2018年撮影)
  • 清川さんのインスタグラム(@asami_kiyokawa)より
    清川さんのインスタグラム(@asami_kiyokawa)より
  • 清川さんのインスタグラム(@asami_kiyokawa)より
    清川さんのインスタグラム(@asami_kiyokawa)より
  • 上戸彩さん(2017年撮影)
    上戸彩さん(2017年撮影)
  • 上戸彩さん(2018年撮影)
    上戸彩さん(2018年撮影)
  • 上戸彩さん(2018年撮影)
  • 清川さんのインスタグラム(@asami_kiyokawa)より
  • 清川さんのインスタグラム(@asami_kiyokawa)より
  • 上戸彩さん(2017年撮影)
  • 上戸彩さん(2018年撮影)

「大好きな二人と色々なお祝いが重なり...」

   清川さんは「少し前に、大好きな二人と色々なお祝いが重なり久しぶりにみんなで集まりました」と切り出し、上戸さんと大島さんがデザートのプレートを手にした3ショットを披露。

   お祝いが重なったというのは「私と誕生日が1日違いの上戸彩ちゃんと、MyMとしてアーティストデビューした森三中の大島美幸ちゃん!(旦那様の鈴木おさむさんには、お仕事でもお世話になっています!)」とのことだ。

   上戸さんが9月14日生まれ、清川さんが9月15日生まれ。それと、「MyM」とは、「森三中」大島さんと「ガンバレルーヤ」の2人(まひる、よしこ)による音楽ユニット。3人の頭文字「Miyuki」「Yoshiko」「Mahiru」がとられている。今年5月発売のデビューシングル『ASOBOZE』は、TiKTokなどでも話題になった。

   「昔からしっかりしていて、何をしても輝き続けるお二人には学ぶことが多く、本当に感謝しています」と清川さん。さらに、2人の人柄について熱く語った。

「彩ちゃんは、いつの間にか3人のママに!年々、強さと可愛さが増している気がしませんか?改めてお誕生日おめでとう!美幸ちゃんも、番組でご一緒してから気がつけばママになり、その後もずっと変わらずいろいろと助けられています。二人の素晴らしさは、ここには書ききれないほど」
姉妹サイト