ハワイ在住のつんく♂、妻との顔出し2ショット公開 「奥さま本当可愛い」「ご夫婦で素敵すぎ」

   米ハワイ在住の音楽プロデューサー・つんく♂さんが2024年9月22日、自身のインスタグラムを更新。妻とのツーショットを公開した。

  • つんく♂さんのインスタグラムより(tsunku_boy)
    つんく♂さんのインスタグラムより(tsunku_boy)
  • つんく♂さんのインスタグラムより(tsunku_boy)
    つんく♂さんのインスタグラムより(tsunku_boy)
  • つんく♂さんのインスタグラムより(tsunku_boy)
    つんく♂さんのインスタグラムより(tsunku_boy)
  • つんく♂さんのインスタグラムより(tsunku_boy)
  • つんく♂さんのインスタグラムより(tsunku_boy)
  • つんく♂さんのインスタグラムより(tsunku_boy)

「仲良しで良いねぇ」

   つんく♂さんは22日、前日21日に投稿した「パパ特製の焼きソバ弁当」について、「具材たっぷりで美味しそうじゃなかったすか?笑 実はこれ、妻が前日に野菜やお肉をカットして段取りしてくれてたので、パパ、炒めるだけ!」などと説明した。3つの弁当箱に詰め込んだ焼きそばの写真も再度披露している。

   その後、つんく♂さんは、ハワイ最大のショッピングモール「アラモアナセンター」に行ったと報告。フードコートでチーズドッグを食べたとし、妻と2人で食べ物を持っている写真を投稿した。

   「いろんなタイプの食事が楽しめるので、家族でどんなレストランに行きたいか喧嘩になるより、ここでそれぞれ自分の好きな食事を楽しむってのはどうですか?」と紹介し、最後に「どうぞ、ハワイの『美味しい』を楽しんでくださいね!」と締めくくった。

   コメント欄では、「仲良しで良いねぇ」「ご夫婦で素敵すぎます」「つんく。さんのインスタはいつも奥さんへの感謝などをしてる感じがして好きです」「奥さま本当可愛いです つんくさんが幸せそうで嬉しいです」などの反響が寄せられている。

姉妹サイト