「誰かと思ったら...」上地雄輔、芸能界引退から13年の島田紳助と 「あの頃と変わらず若い」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手でタレントの上地雄輔さん(45)が2024年9月23日、11年に芸能界を引退した元タレントの島田紳助さん(68)との2ショットをインスタグラムで公開した。

  • 上地雄輔さんのインスタグラム(@usk_kmj)より
    上地雄輔さんのインスタグラム(@usk_kmj)より
  • 上地雄輔さんのインスタグラム(@usk_kmj)より
    上地雄輔さんのインスタグラム(@usk_kmj)より
  • 上地雄輔さんのインスタグラム(@usk_kmj)より
    上地雄輔さんのインスタグラム(@usk_kmj)より
  • 上地雄輔さんのインスタグラム(@usk_kmj)より
  • 上地雄輔さんのインスタグラム(@usk_kmj)より
  • 上地雄輔さんのインスタグラム(@usk_kmj)より

「凄い高価なウイスキーを開けてくれました」

   上地さんは「2人で夜中までどうでもいい話をしてた#修学旅行の夜みたいに #ずっと2人笑って #柿ピー食べた」とし、島田さんとの家の中での2ショットを披露。2人はにっこりと笑顔を浮かべている。

   続けて「『明日あるからこの一杯で帰るね』と『お前それ言うて全然帰らへんやんけ笑』を繰り返す夜 #とっても話上手なおとーちゃま」と島田さんとの会話を披露。

   「凄い高価なウイスキーを開けてくれました いや、上に飾ってんの見つけてほぼ強引に開けさせました笑」とし手にしたのは、サントリー山崎蒸留所の1992年「The Owner`s Cask」。

   上地さんは「優しい( ; ; )大好きまたね」と締めくくった。

   この投稿に対しては、次のようなコメントが寄せられている。

「紳助さんだ!会えたんですね 紳助さんの元気そうな姿見れて良かったです」
「大阪のおとーちゃまに会えて良かったね 久しぶりの素敵な2ショット見れて嬉しいです」
「えっ紳助さんじゃん 親子~~にやけます~」
「紳助さんもどんどん若くなってる気がします」
「紳助さんあの頃と変わらず若い!」
「誰かと思ったら紳助さん?若い~」
姉妹サイト