療養中の清原翔、佐藤栞里らとの笑顔ショットに「仲間が沢山いて最高」「みんなキラキラ」

   脳出血で療養中の俳優・清原翔さんが2024年9月23日、タレントの佐藤栞里さんら友人たちに囲まれた笑顔の写真をインスタグラムで公開し、反響を呼んでいる。

  • 休養直前だった2020年6月3日の清原翔さんのインスタグラム(@mrkiyotan)投稿
    休養直前だった2020年6月3日の清原翔さんのインスタグラム(@mrkiyotan)投稿
  • 今回投稿された画像。清原翔さんのインスタグラム(@mrkiyotan)より
    今回投稿された画像。清原翔さんのインスタグラム(@mrkiyotan)より
  • 休養直前だった2020年6月3日の清原翔さんのインスタグラム(@mrkiyotan)投稿
  • 今回投稿された画像。清原翔さんのインスタグラム(@mrkiyotan)より

「エモさハンパない」「楽しそうな姿を見ると元気でます!」

   清原さんは20年6月に感染症心内膜炎による脳出血で倒れ、その後3回の手術を経てリハビリを行っていることを、23年2月にインスタグラムで報告。24年2月には「僕は元気です 復帰に向け頑張ってます!」とメッセージを伝え、5月には4年ぶりに顔出し写真を投稿した。7月から8月にかけては4度にわたり友人たちとの写真を公開している。

   清原さんはこの日、「神戸会久しぶりの大集合!!」として、夕日をバックに佐藤さんを含む6人の友人たちに囲まれた笑顔のショットをアップした。

   この投稿のコメント欄には、「栞里ちゃんとも仲良しなんだね!」「みんなキラキラしていて、素敵なお写真」「仲間が沢山いて最高ですね」「夕陽も相まってエモさハンパない」「楽しそうな姿を見ると、こちらも元気でます!」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト