鈴木奈々、「ギャル時代の写真」浜崎あゆみに激似? 「あゆ似の顔がすごく美人」反響相次ぐ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   モデルでタレントの鈴木奈々さんが2024年9月20日、「ギャル時代」の写真をインスタグラムで公開し、歌手・浜崎あゆみさんに似ているとの声が相次いでいる。

  • 鈴木奈々さん(2013年撮影)
    鈴木奈々さん(2013年撮影)
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
    鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
    鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
    鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
    鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
  • 鈴木奈々さん(2013年撮影)
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より

「めちゃめちゃ懐かしいなぁー」

   鈴木さんは「ばぁちゃん家に私のギャル時代の写真が飾ってあるの めちゃめちゃ懐かしいなぁー」と投稿し、自身の過去写真が額装されている部屋の一角を披露した。

   写真のなかの鈴木さんは現在の茶髪とは異なり、ウェーブがかった金髪姿だ。目を囲うようなボリュームのあるまつ毛が印象的なメイクで、カメラを見つめてアゴに片手を添えたポーズを取っている。

   また、写真の横には「奈々ファイト」と記されたうちわが飾られており、鈴木さんは投稿文で「ファンの方からいただいたものです」と説明している。

   投稿のコメント欄には「ギャル時代の奈々ちゃん懐かし~」「めちゃくちゃ可愛い」などの反応が寄せられているほか、「浜崎あゆみさんに見えました」「あゆ似の顔がすごく美人」「確かにあゆに見える笑笑」といった声が相次いで寄せられている。

姉妹サイト