安西ひろこ「可愛すぎる」ハーフアップ ヘアアレンジは「毎日練習に練習を重ねて」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの安西ひろこさん(45)が2024年9月18日、自身のインスタグラムを更新し、研究を重ねたハーフアップスタイルを披露した。

  • 安西ひろこさんのインスタグラム(@hiroko_anzai_)より
    安西ひろこさんのインスタグラム(@hiroko_anzai_)より
  • 安西ひろこさんのインスタグラム(@hiroko_anzai_)より
    安西ひろこさんのインスタグラム(@hiroko_anzai_)より
  • 安西ひろこさんのインスタグラム(@hiroko_anzai_)より
    安西ひろこさんのインスタグラム(@hiroko_anzai_)より
  • 安西ひろこさんのインスタグラム(@hiroko_anzai_)より
    安西ひろこさんのインスタグラム(@hiroko_anzai_)より
  • 安西ひろこさんのインスタグラム(@hiroko_anzai_)より
    安西ひろこさんのインスタグラム(@hiroko_anzai_)より
  • 安西ひろこさんのインスタグラム(@hiroko_anzai_)より
  • 安西ひろこさんのインスタグラム(@hiroko_anzai_)より
  • 安西ひろこさんのインスタグラム(@hiroko_anzai_)より
  • 安西ひろこさんのインスタグラム(@hiroko_anzai_)より
  • 安西ひろこさんのインスタグラム(@hiroko_anzai_)より

「髪型がいつもと違うだけで気持ちも新鮮になるから」

   安西ひろこさんは、「最近毎日この髪型」と書き出し、お気に入りの「ハーフアップスタイル」をした3枚の写真を投稿。「美容室でヘアセットしたような髪型が自分でできるようになりたく」とつづけ、「ムービーを見ながら毎日練習に練習を重ねて少しずつできるようなってきた」と語っていた。

   また、「メイクやファッションもそうだけど髪型やヘアセットってすごい大切だって改めて実感した」とし、最後は「髪型がいつもと違うだけで気持ちも新鮮になるから」と思いをつづっていた。

   インスタグラムに投稿された写真では、色鮮やかなブルーの服を着用。トップにボリュームを作り、前髪を整えたストレートヘアのハーフアップスタイルに仕上げ、微笑んでいた。

   この投稿には、「ハーフアップ可愛すぎる」「自分でハーフアップしてるなんて凄すぎる」「どんどん美しくなってく」「やり方載せて欲しいです!」「自分でヘアセット出来ると仕事のスキルも上がりますよね」などのコメントが集まっていた。

   安西さんは16歳でのグラビアデビュー以降、明るいカラーの「盛り髪」や濃いアイメイク、高いヒールの靴などのファッションから「ギャルのカリスマ」として一世を風靡した。2001年に体調を崩し、その間にさまざまな資格を取得。14年に復帰してからは、美容や健康にまつわる活動を中心に行っている。

姉妹サイト