モデル西山茉希、すっぴん&お団子ヘア&ジャージ姿で「マック買い出し」 娘との会話もほっこり

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ファッション誌「CanCam」(小学館)などで活躍したモデルの西山茉希さん(38)が2024年9月17日、自身のインスタグラム(@maki.nshiyama50)で、すっぴん&お団子ヘアというラフなスタイルで、ドライブを楽しんだことを報告している。

  • 西山茉希さんのインスタグラム(@maki.nshiyama50)より
    西山茉希さんのインスタグラム(@maki.nshiyama50)より
  • 西山茉希さんのインスタグラム(@maki.nshiyama50)より
    西山茉希さんのインスタグラム(@maki.nshiyama50)より
  • 西山茉希さんのインスタグラム(@maki.nshiyama50)より
    西山茉希さんのインスタグラム(@maki.nshiyama50)より
  • 西山茉希さんのインスタグラム(@maki.nshiyama50)より
    西山茉希さんのインスタグラム(@maki.nshiyama50)より
  • 西山茉希さんのインスタグラム(@maki.nshiyama50)より
    西山茉希さんのインスタグラム(@maki.nshiyama50)より
  • 西山茉希さんのインスタグラム(@maki.nshiyama50)より
    西山茉希さんのインスタグラム(@maki.nshiyama50)より
  • 西山茉希さんのインスタグラム(@maki.nshiyama50)より
  • 西山茉希さんのインスタグラム(@maki.nshiyama50)より
  • 西山茉希さんのインスタグラム(@maki.nshiyama50)より
  • 西山茉希さんのインスタグラム(@maki.nshiyama50)より
  • 西山茉希さんのインスタグラム(@maki.nshiyama50)より
  • 西山茉希さんのインスタグラム(@maki.nshiyama50)より

ドライブ中なので「ママは寝ちゃいけません」

   この日は「すっぴん団子でマック買い出しからスタートした長距離ドライブ」だったという西山さん。公開された写真では、お団子ヘアにサングラスを載せ、黒いタンクトップ、ジャージ、サンダルをあわせたラフなスタイルだ。

   「楽ゆるに気分を上げてくれたネオンラインジャージ」という。ハッシュタグをつけて「#サラッと着回し部屋着もあり」「#ジャージラバーズ」とも明かしている。

   ドライブ中の動画も公開。西山さん自身がハンドルを握って車を運転しながら、幼い娘と会話する様子がおさめられている。西山さんは「さあ、今日はどこに行きますか?」「お腹いっぱいで寝ちゃうかもしれません」などと娘に聞き、娘は「(運転しているので)ママは寝ちゃいけません」と返すなど、ほっこりするやりとりだった。

   フォロワーからは「かわいい会話に癒されます」「茉希ちゃん カッコいい!」「ジャージでもすごく似合ってるのはやはりモデルさんだからですよね」「かっこよすぎまーーーす」といった声が寄せられている。

姉妹サイト