井上咲楽、トレイルランニング挑戦中...たくましい「ふくらはぎ」も披露 「山は難しい!けど楽しい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの井上咲楽さん(24)が2024年9月15日、自身のインスタグラムを更新。たくましい「ふくらはぎ」の筋肉が目立つショットとともに、トレイルランニングに挑戦していることを報告した。

  • 井上咲楽さんのインスタグラム(@bling2sakura)より
    井上咲楽さんのインスタグラム(@bling2sakura)より
  • 井上咲楽さんのインスタグラム(@bling2sakura)より
    井上咲楽さんのインスタグラム(@bling2sakura)より
  • 井上咲楽さんのインスタグラム(@bling2sakura)より
    井上咲楽さんのインスタグラム(@bling2sakura)より
  • 井上咲楽さんのインスタグラム(@bling2sakura)より
    井上咲楽さんのインスタグラム(@bling2sakura)より
  • 井上咲楽さんのインスタグラム(@bling2sakura)より
    井上咲楽さんのインスタグラム(@bling2sakura)より
  • 井上咲楽さんのインスタグラム(@bling2sakura)より
  • 井上咲楽さんのインスタグラム(@bling2sakura)より
  • 井上咲楽さんのインスタグラム(@bling2sakura)より
  • 井上咲楽さんのインスタグラム(@bling2sakura)より
  • 井上咲楽さんのインスタグラム(@bling2sakura)より

「1合ペロッと食べました」

   井上咲楽さんは「トレラン記録!」と書き出し、林道や登山道など、自然の中の未舗装の道を駆け抜ける「トレイルランニング」に挑戦。「今日は、山で心拍を上げすぎたらどうなってしまうのか?それを知るための練習をしました」と語る。

   「突っ込んで飛ばして限界のまま走りがちなので、改善しないといけないということを前から言われていましたが、気持ちでどうにかなるだろうと考えていました...」

   ところが、その結果は「気持ち悪くなって途中で走れなくなりました」といい、過酷なスポーツであることを物語っている。もっとも、「今日は身を持って、心拍をあげすぎると結果的に遅くなってしまうこと、疲労が蓄積してしまうことを感じた学びの多い一日でした」と苦しさの中でも手ごたえを感じている様子。「山は難しい!けど楽しい」とコメントを添えていた。

   最後は、「帰りに入ったご飯屋さんで『定食のお米は1合あるけど少なくする?』と聞かれましたが、そのままもらって1合ペロッと食べました」とし、食事を楽しむ様子も紹介していた。

   インスタグラムに投稿された写真では、この日の井上さんは、白いトップスにベスト、黒いショートパンツにスニーカーを合わせていた。また、井上さんが自然の中を走る姿、岩場に立ち、美しい景色をとらえたものもある。

   この投稿には、「ふくらはぎの筋肉かっこいいー!!」「どれだけ毎日頑張ってるのか伝わります!」「ふくらはぎがカッコいい!」「良い表情だよね!」「大自然がとても似合う咲楽ちゃん」「これからも頑張ってください、応援してます!」「いっぱい走っていっぱい食べるって最高ですね」などの声が寄せられていた。

姉妹サイト