「これが整形顔の成り果て」投稿に整形インフルエンサー反論 「いわゆる整形顔!って感じではない」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   美容系インフルエンサーとして活動する「みるくナース」さんが2024年9月18日から20日にかけ、自身に関する心ない投稿への反論を行った。

   みるくナースさんは23年末の時点で美容整形に総額1000万円を費やしたと明かしているほか、「美容課金」は1500万円を超えているという。

  • みるくナースさんのインスタグラム(@milk_n_chan)より
    みるくナースさんのインスタグラム(@milk_n_chan)より
  • みるくナースさんのインスタグラム(@milk_n_chan)より
    みるくナースさんのインスタグラム(@milk_n_chan)より
  • みるくナースさんのインスタグラム(@milk_n_chan)より
  • みるくナースさんのインスタグラム(@milk_n_chan)より

「フォロワーさんもこういう事言うんだ!笑 てか誰?」

   みるくナースさんは、ツイッターやインスタグラムなどで人気の美容系インフルエンサー。美容クリニックでナースとして働いている。

   23年末までに美容整形に総額1000万円、「美容課金」としては1500万円以上の金額を費やしたことを明かしており、YouTube動画では「両顎・輪郭3点(頬・エラ・顎)」の骨切り手術や「二の腕・お腹」の脂肪吸引の様子などを公開している。

   今回反応したのは、一般ユーザーが投稿した「写真はかわいいけど実物やばかった。これが整形顔の成り果てかと思った」などとする投稿だ。

   みるくナースさんは投稿を引用し、「フォロワーさんもこういう事言うんだ!笑 てか誰?」と困惑した表情の絵文字を添えた。

   自身について「鼻も目も丸いしいわゆる整形顔! って感じでは無いと思ってたけどそう思う方もいるのかー」とした上で、「整形顔の成り果てってどういう意味か分からないけど、、、The整形顔! の綺麗な方々は憧れますね」とつづった。

   投稿にはフォローする声が多数寄せられており、みるくナースさんは一部に返信している。「みるくちゃんは実物とんでもなく可愛いのでびっくりさせちゃったのでは...笑」との声には「いやどう考えても悪口でしょこれは」と泣き笑いの絵文字を添えて返信。「自分のタイプじゃないからって相手が目にするところで傷つくことを言うのはなんなんだろう」との声には、「優しすぎる、、」とした。

姉妹サイト