橋本マナミ、ロング→ショートにばっさり 「美人さんはどんな髪型にしても似合う」「イメチェンは大成功!」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   俳優の橋本マナミさん(40)が2024年9月18日、インスタグラムで髪の毛をばっさり切ったことを報告した。

  • 橋本マナミさんのインスタグラム(@manami84808)より
    橋本マナミさんのインスタグラム(@manami84808)より
  • 橋本マナミさんのインスタグラム(@manami84808)より
    橋本マナミさんのインスタグラム(@manami84808)より
  • 橋本マナミさんのインスタグラム(@manami84808)より
    橋本マナミさんのインスタグラム(@manami84808)より
  • 橋本マナミさんのインスタグラム(@manami84808)より
    橋本マナミさんのインスタグラム(@manami84808)より
  • 橋本マナミさんのインスタグラム(@manami84808)より
    橋本マナミさんのインスタグラム(@manami84808)より
  • 橋本マナミさんのインスタグラム(@manami84808)より
  • 橋本マナミさんのインスタグラム(@manami84808)より
  • 橋本マナミさんのインスタグラム(@manami84808)より
  • 橋本マナミさんのインスタグラム(@manami84808)より
  • 橋本マナミさんのインスタグラム(@manami84808)より

「切るつもりはなかったんだけど...」

   橋本さんは「髪の毛バッサリ切りました 仕事でお話し来なかったら切るつもりはなかったんだけど切ってみたらイメチェン楽しいね」とし、肩につかないくらいのショートヘア姿を公開した。

   お笑いタレントのふかわりょうさんがMCを務める情報バラエティー番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)の最後の収録日だったとし、ふかわさんや俳優・遠野なぎこさん、タレント・山田邦子さんら共演者と笑顔を浮かべている。

   この投稿に対しては、次のようなコメントが寄せられている。

「イメチェン、とってもステキ!」
「髪型似合ってますよ!」
「可愛すぎ 美人さんはどんな髪型にしても似合う」
「イメチェンは大成功!」
「ショートも可愛い」
姉妹サイト