アジア2冠「美女レスラー」、上海でノースリーブ私服姿に 「美しすぎます」「ゴージャス」

   「東京女子プロレス」所属のプロレスラー・上福ゆきさん(31)が2024年9月17日、中国・上海で撮影した私服の近影をインスタグラムで公開し、「美しすぎます」といった声が出ている。

  • 上福ゆきさんのインスタグラム(@yuki_kamifuku)より
    上福ゆきさんのインスタグラム(@yuki_kamifuku)より
  • 上福ゆきさんのインスタグラム(@yuki_kamifuku)より
    上福ゆきさんのインスタグラム(@yuki_kamifuku)より
  • 上福ゆきさんのインスタグラム(@yuki_kamifuku)より
    上福ゆきさんのインスタグラム(@yuki_kamifuku)より
  • 上福ゆきさんのインスタグラム(@yuki_kamifuku)より
  • 上福ゆきさんのインスタグラム(@yuki_kamifuku)より
  • 上福ゆきさんのインスタグラム(@yuki_kamifuku)より

上海テレビ塔を背景にピースサイン

   上福さんは、14日に上海で開催されたクイーン・オブ・アジア選手権に出場し、3度目のタイトル防衛に成功したばかりだ。

   インスタでは現地のシンボルとして知られる「東方明珠電視塔(上海テレビ塔)」をはじめ、夜景と撮影したオフショットを公開。上福さんは茶色のノースリーブトップスに黒パンツを合わせた私服姿で、片手でピースサインを作りながら振り返っている。

   投稿文では「我(ハートの絵文字)上海」と愛を伝えつつ、「a lot of people」とも状況を説明した。

   投稿のコメント欄には、「美しすぎます」「ゴージャスに見えるし、あなたの笑顔が大好き」「周りに人いっぱいだけど背景でしかないぐらい、かみーゆさん一際カッコ良すぎる」といった声が寄せられている。

   上福さんは東洋大学ミスコン準グランプリの経験を持ち、グラビア活動も行ってきたほか、プロレスラーとしては24年5月にアジア2冠王者となった。「日本一の美女レスラー」とも称される。

姉妹サイト