16歳で妊娠・ギャルモデル、最新ショットが「爆盛れ」 ファン絶賛「まじでお姫様」「可愛いすぎます」

   ギャル系ファッション誌「小悪魔ageha」の専属モデルを務め、16歳の時に妊娠し、17歳で出産した聖菜さん(22)がXに投稿した最新のショットに対し、SNSでは「世界一可愛すぎる」などの反響が寄せられている。

  • 聖菜さんのインスタグラムより(seinaaa_0318)
    聖菜さんのインスタグラムより(seinaaa_0318)
  • 聖菜さんのXより(@seinaaa318)
    聖菜さんのXより(@seinaaa318)
  • 聖菜さんのインスタグラムより(seinaaa_0318)
    聖菜さんのインスタグラムより(seinaaa_0318)
  • 聖菜さんのインスタグラムより(seinaaa_0318)
    聖菜さんのインスタグラムより(seinaaa_0318)
  • 聖菜さんのインスタグラムより(seinaaa_0318)
    聖菜さんのインスタグラムより(seinaaa_0318)
  • 聖菜さんのインスタグラムより(seinaaa_0318)
  • 聖菜さんのXより(@seinaaa318)
  • 聖菜さんのインスタグラムより(seinaaa_0318)
  • 聖菜さんのインスタグラムより(seinaaa_0318)
  • 聖菜さんのインスタグラムより(seinaaa_0318)

「なんで今までやらなかったんだろ」

   反響が寄せられたのは、聖菜さんが2024年9月16日に投稿した写真だ。「最近 ハイライトチークを通常の2倍濃くしてるんだけど」と報告した上で、「多幸感出て顔面に華やかさが出て顔面も、写真も一気に爆盛れするんだけど なんで今までやらなかったんだろ」と明かした。

   投稿した写真では、聖菜さんはブラックのミニ丈のワンピースを着ており、ホワイトのハンドバッグを持っている。薄ピンク色のメイクをしており、鼻筋や頬がつやっぽくなっている印象だ。

   SNSでは、「ヒューマノイド感あるな」「AIみたいですね」「まじでお姫様」「マジで聖菜ちゃん世界一可愛すぎる」「天然美人」「可愛いすぎます」などの声が上がっている。

姉妹サイト