「反対しろ!」小泉進次郎演説に怒号 「選択的夫婦別姓=愛国心」?秋葉原で展開した「奇策」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「冗談じゃねえよ」「夫婦別姓廃止しろ」

   最後に小泉氏は「本当に国を思う気持ちがあれば、誰かが望むことを尊重しようじゃありませんか。誰かの権利を決して奪うわけじゃないんだから。そういう新しい、誰もが自分が望む生き方ができる時代に、新しい時代に扉を開けていく。新しい寛容な包容力のある保守政党、自民党に立て直したい」と訴えた。

   小泉氏の演説が始まると、自らを「右派」と名乗る男性が「夫婦別姓反対しろ」「夫婦別姓反対だ」「夫婦別姓廃止しろ」「日教組をやっつけてほしい」「冗談じゃねえよ」などと叫び始め、演説中も大声を張り上げていた。10回近く叫んだあたりで、スタッフとみられる男性と女性が制止に入り、警察官の男性も近くにスタンバイしていた。

1 2
姉妹サイト