さや香新山&ジャルジャル後藤の見分けが付かない

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「さや香」の新山さんが2024年9月19日、「ジャルジャル」の後藤淳平さんとの2ショット写真をインスタに公開し、「マジでめちゃくちゃ似てる」「兄弟のよう」などと反響を呼んでいる。

  • 新山さんのインスタグラム(@sayaka_no_niiyan)より
    新山さんのインスタグラム(@sayaka_no_niiyan)より
  • 以前のツーショット。後藤淳平さんのインスタグラム(@jarujaru_jjg)より
    以前のツーショット。後藤淳平さんのインスタグラム(@jarujaru_jjg)より
  • 新山さんのインスタグラム(@sayaka_no_niiyan)より
  • 以前のツーショット。後藤淳平さんのインスタグラム(@jarujaru_jjg)より

「いつか、完全に一緒の顔になれるように頑張ります!!」

   新山さんは「東京来てからよくお会いさせていただけるようになって、どんどん似てきた気がします!!嬉しいです!!」として、後藤さんとの2ショット写真を公開。「いつか、完全に一緒の顔になれるように頑張ります!!」と意気込んでいる。

   コメント欄には、後藤さんからの「いつかそれぞれの実家にも自由に行き来できるようになろうね!」との書き込みに新山さんが「全てを共有しましょう!!!」と返しているほか、「口角の上がり方と鼻全く一緒!?ほんとにそっくり」「マジでめちゃくちゃ似てますね」「どっちがどっちか分からん」「確かにどんどん似てきてる気がします」「もう一卵性」「兄弟のようですな」「髪型とか衣装入れ替えて、相方交換の漫才とかも見てみたい」などの声が相次いでいる。

姉妹サイト