「ウイングマン」「電影少女」漫画家・桂正和(61)の筋肉質な二の腕 ネット騒然「これは凄い」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「ウイングマン」や「電影少女」、「I"s」などの作品で知られる漫画家の桂正和さん(61)が2024年9月14日にXを更新し、腕の筋肉の写真を公開した。意外な「ムキムキ」ぶりに、Xユーザーからは驚きの声が上がっている。

  • 桂正和さんのX(@MasakazuKatsura)より
    桂正和さんのX(@MasakazuKatsura)より
  • 桂正和さんのX(@MasakazuKatsura)より
    桂正和さんのX(@MasakazuKatsura)より
  • 桂正和さん(左)と的場浩司さん。桂さんのX(@MasakazuKatsura)より
    桂正和さん(左)と的場浩司さん。桂さんのX(@MasakazuKatsura)より
  • 桂正和さんのX(@MasakazuKatsura)より
  • 桂正和さんのX(@MasakazuKatsura)より
  • 桂正和さん(左)と的場浩司さん。桂さんのX(@MasakazuKatsura)より

「ちゃんとやったら、筋肉つく腕らしいです」

   桂さんは9月9日にXで、俳優の的場浩司さんと親しく、「コウちゃん」「マーちゃん」と呼び合う仲だと明かしていた。

   14日にも「これからコウちゃんが遊びに来ます」として、「今日はコウちゃんブートキャンプ。身体を鍛えてくれるそうです」と報告した。

   そして同日夜、自身の腕の写真を公開。肩や二の腕の筋肉は盛り上がり、太い血管も目立っている。写真には「効果が期待できる筋肉らしい」と書き込まれている。

   桂さんは「ちゃんとやったら、筋肉つく腕らしいです。わたし」とつづった。

   Xユーザーからは「すげえ~! 桂先生ってムキムキなんですね...」「これ桂先生の腕!? すごい」「桂先生の年齢でこれは凄いな」「もう還暦超えられてると思いましたけど、それでこれなら今でも結構凄い気がする」などのコメントが寄せられている。

   その後、桂さんは「負荷かけると、筋肉ここまで出ますが、普段はまだ棒です。ムキムキは目指してないんですが、筋力を衰えさせたくないんですよね」と添えた。

姉妹サイト