東国原英夫が「ずっと黙ってた」秘密...山田邦子が「元カレ」告白 「言って良いの?(笑)」と驚く

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   元宮崎県知事の東国原英夫氏が、2024年9月19日にXを更新し、お笑いタレントの山田邦子さんがYouTube動画で「元カレ」を明かしたことについて、「言って良いの?(笑)」と驚きをあらわにした。

  • 東国原英夫氏(2016年撮影)
    東国原英夫氏(2016年撮影)
  • YouTubeチャンネル「たけし軍団TV」より
    YouTubeチャンネル「たけし軍団TV」より
  • 山田邦子さんのYouTubeチャンネルより
    山田邦子さんのYouTubeチャンネルより
  • 東国原英夫氏(2016年撮影)
  • YouTubeチャンネル「たけし軍団TV」より
  • 山田邦子さんのYouTubeチャンネルより

ビートたけしさんからは「(そのまんま)東のほうがいいんじゃねえか?」

   山田さんは、18日公開のYouTubeチャンネル「たけし軍団TV」の動画に出演し、たけし軍団の松尾伴内さん、つまみ枝豆さん、ラッシャー板前さんとトークを繰り広げた。

   その中で、つまみ枝豆さんが「昔は大森と付き合ってたんですから」と、山田さんとお笑いタレントの大森うたえもんさんとの交際を暴露した。

   これを受け、山田さんは「うたえも~ん」と画面に向かって呼びかけて見せ、「うたえもんはあなたたとは違うのよ、音楽ができて、所(ジョージ)さんにも認められたりさ」と絶賛した。

   なお、ビートたけしさんからは「お前、(そのまんま)東のほうがいいんじゃねえか?」「なんで大森なんだ?」と言われてしまったとか。こんなエピソードを話し、山田さんは「ひどいわね」と振り返った。

   東国原氏はXで、これを取り上げた記事を引用し、「えっ?昔昔、山田邦ちゃんと大森うたえもん君が付き合っていた事、言って良いの?(笑)」と驚き。「言っちゃいけないと思ってずっと黙ってたんだけど(笑)」と明かした。

姉妹サイト