小柳ゆき「現役高校生シンガー」デビュー25周年を報告 若々しさに驚き「一瞬25才かと」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌手の小柳ゆきさん(42)が、2024年9月15日にインスタグラムを更新し、デビュー25周年を報告した。

   小柳さんは、1999年に現役高校生のシンガーとして「あなたのキスを数えましょう~You were mine~」でデビュ−している。

  • 小柳ゆきさんのインスタグラム(@yuki_koyanagi)より
    小柳ゆきさんのインスタグラム(@yuki_koyanagi)より
  • 小柳ゆきさんのインスタグラム(@yuki_koyanagi)より
    小柳ゆきさんのインスタグラム(@yuki_koyanagi)より
  • 小柳ゆきさんのインスタグラム(@yuki_koyanagi)より
    小柳ゆきさんのインスタグラム(@yuki_koyanagi)より
  • 小柳ゆきさんのインスタグラム(@yuki_koyanagi)より
    小柳ゆきさんのインスタグラム(@yuki_koyanagi)より
  • 小柳ゆきさんのインスタグラム(@yuki_koyanagi)より
    小柳ゆきさんのインスタグラム(@yuki_koyanagi)より
  • 小柳ゆきさんのインスタグラム(@yuki_koyanagi)より
  • 小柳ゆきさんのインスタグラム(@yuki_koyanagi)より
  • 小柳ゆきさんのインスタグラム(@yuki_koyanagi)より
  • 小柳ゆきさんのインスタグラム(@yuki_koyanagi)より
  • 小柳ゆきさんのインスタグラム(@yuki_koyanagi)より

「これからも良いもの届けられるよう精進しますっ!」

   小柳さんは「25」のバルーンと花束を手にした写真とともに、「デビューして25年経ちました。早いものですね」と報告した。続けて、「応援してくださる皆様。本当に有難う これからも良いもの届けられるよう精進しますっ!」とファンに伝えた。

   この日はファンクラブ限定配信があったようだが、「この間行った古墳のお話をしたかったのと、見せたいバックがあったのですが、すっかり忘れてしまっていました」と明かし、さきたま古墳(埼玉県)で購入したとみられる国宝「金錯銘鉄剣」の銘文が入ったトートバッグを持つ写真も添えた。

   この投稿に、「もう25年か~ッ...デビュー当初から大好き!」「一瞬25才かと思った」「綺麗で可愛いユキちゃんを応援し続けますよぉ」「いつまでも素晴らしい歌声に酔いしれて、応援しています」といった声が寄せられている。

姉妹サイト