中井りか&テレ東ディレクターの挙式写真に...新郎新婦より「鮮明」に写る人物 「実質フリー素材w」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

2人の仲を取り持ったのは相田さん

   実は、中井さんと三宅さんの仲を取り持ったのは相田さんだったようだ。前出の佐久間さんのYouTubeチャンネルの動画で、中井さんはNGT48を卒業後、たびたび三宅さんと食事していたといい、「旦那のほうから言っていただいた」となれそめを話した。佐久間さんから「もともと連絡先知らないはずだよね?間に入る人間がいるはずだよ」と尋ねられた際、「間に、三四郎の相田さんが」と明かしていた。

   相田さんは、相方の小宮浩信さんとともに「青春高校3年C組」に出演。中井さんと共演していた。

1 2
姉妹サイト