元欅坂46・平手友梨奈、謎の「10秒動画」投稿 ファン歓喜「綺麗ですね...」「ほんとに美しい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   アイドルグループ「欅坂46」元メンバー・平手友梨奈さん(23)がYouTubeチャンネルに投稿した10秒の動画に対し、「待ってましたー!」「活動再開ありがとう!」などの反響が寄せられている。

  • 平手友梨奈さんのインスタグラムより(im_yurinahirate)
    平手友梨奈さんのインスタグラムより(im_yurinahirate)
  • 平手友梨奈さんのYouTubeチャンネルより
    平手友梨奈さんのYouTubeチャンネルより
  • 平手友梨奈さんのYouTubeチャンネルより
    平手友梨奈さんのYouTubeチャンネルより
  • 平手友梨奈さんのインスタグラムより(im_yurinahirate)
  • 平手友梨奈さんのYouTubeチャンネルより
  • 平手友梨奈さんのYouTubeチャンネルより

「友梨奈ちゃん久しぶりです!」

   平手さんを巡っては、前所属事務所との専属契約が24年8月に解消。その後、9月1日に芸能事務所「クラウドナイン」に所属したと発表されていた。

   こうした中、平手さんは9月14日、「平手友梨奈『2024.8.2』」と題した動画をYouTubeに投稿した。白いスーツを着た平手さんが様々なポージングを決めるという内容だ。この動画には「next project coming soon...」とのコメントが掲載されており、その全貌はまだ謎に包まれている。

   コメント欄では、「友梨奈ちゃん久しぶりです!」「これからの活躍期待しています」「待ってましたー!」「活動再開ありがとう!」「最高過ぎる!」「綺麗ですね...これからも応援してます」「生きてる姿見れるだけで幸せ」「ほんとに美しい」などの声が寄せられている。

姉妹サイト