「田中れいなガチ恋」高校3年生に藤本美貴が苦笑 「一旦落ち着いて」「動画はいつでも見れます」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「いい学校に行けた方が芸能人に会える機会は多いかも」

   さらに、「ああいうさ、田中れいなちゃんタイプの女子はさ、キャラクターと同じだから。あれはなかなかいないよね」と、ひかれた理由を分析。その上で、「それはそれって思っておいた方がいいよね」と、恋愛と混同しないよう注意していた。

   藤本さんは、「まず、それこそ受験頑張って、ちょっとでもいい学校に行けた方が芸能人に会える機会はもしかしたら多いかもしれないから」とアドバイスする。「田中れいなちゃんをずっと好きか分からないし、違う人を好きになった時も、広告代理店とかさ、芸能人と関わってるお仕事も結構高学歴な大学とかのところとか多いじゃないですか」といい、「それを糧に勉強を頑張ってほしいです」と、芸能人だからこその目線で指摘していた。

   また、藤本さんは「街でたまたまとかってなかなかない」と指摘する。「だからいまは勉強に集中してください」と言いつつ、「田中れいなちゃんは結婚・妊娠しちゃいましたけどね」と再度苦笑いしていた。

   この動画には、

「20歳近く下のDKを虜にする田中れいな(34)が凄すぎる」
「ミキティの言葉のチョイス本当に好き」

という声が集まっていた。

1 2
姉妹サイト