「田中れいなガチ恋」高校3年生に藤本美貴が苦笑 「一旦落ち着いて」「動画はいつでも見れます」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントで元モーニング娘。の藤本美貴さんが2024年9月17日にYouTubeチャンネルを更新し、お悩み相談動画の中で、同じく元メンバーで歌手の田中れいなさんに夢中になる男子高校生に苦言を呈した。

   田中さんは7月15日に結婚と第1子妊娠を発表していた。

  • 田中れいなさん(2010年撮影)
    田中れいなさん(2010年撮影)
  • 藤本美貴さんのインスタグラム(@mikittyfujimoto)より
    藤本美貴さんのインスタグラム(@mikittyfujimoto)より
  • 田中れいなさん(2010年撮影)
  • 藤本美貴さんのインスタグラム(@mikittyfujimoto)より

「ショックだっただろうね」

   藤本さんはこの日、10代の視聴者からの悩み相談に回答した。その中で男子高校に通う高校3年生から「最近、田中れいなさんというアイドルに興味を持ち、それが原因で勉強に集中できなくなっています」「ただ田中れいなさんに対する熱中が勉強に悪影響を与え、同い年の女の子に対する興味まで最近なくなってしまいます」という相談が寄せられた。

   同様の経験があるか聞かれた藤本さんは、「私はその誰かを推すっていう経験があんまりないから同じような経験はないけど」としつつ、「もう田中れいなちゃんも結婚して妊娠もしてますから、一旦落ち着いてくださいって感じですよね」と苦笑いした。

   また、相談者が受験生であることから、「過去の動画はいつでも見れます。落ち着いて勉強をしてから見てください」と呼びかける。一方、おそらく藤本さんの元にメールを送ったのが結婚発表前だったことから「ショックだっただろうね」と同情していた。

姉妹サイト