藤田ニコル(26)、10年の歳月にビックリ 「藤田ニコル(16)」からの変化が反響

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モデルでタレントの藤田ニコルさん(26)が2024年9月17日にXを更新し、アカウントを開設して10年以上がたったことに驚きを明かした。

  • 藤田ニコルさん(2019年撮影)
    藤田ニコルさん(2019年撮影)
  • 2014年4月23日の投稿。藤田ニコルさんのX(@0220nicole)より
    2014年4月23日の投稿。藤田ニコルさんのX(@0220nicole)より
  • 藤田ニコルさん(2019年撮影)
  • 2014年4月23日の投稿。藤田ニコルさんのX(@0220nicole)より

「きゅうりとピカチュウが好き」

   藤田さんはXで、「Twitter、んーとX初めたの10年前でビックリ」とつづり、14年4月23日の投稿を引用した。そこには制服姿の自撮り写真が公開されており、「nico」という乗せ文字と、トイ・ストーリーの画像を加工したハートのスタンプがいくつもつけられていた。

   また、14年の投稿では、「ざっと自己紹介しまーす」「藤田ニコル(16) 2月20日生まれ。きゅうりとピカチュウが好き」と明かし、「第13回nicolaモデルオーディショングランプリ」と強調した。

   さらに「趣味はヘアメイクです」「勉強はできません」と学生らしいアピールもつづっていた。この藤田さんの投稿には、

「10年前も可愛いけど、今めっちゃ綺麗になってるのがわかる」
「懐かしすぎる時代」

という声が集まっていた。

姉妹サイト