カジサック15歳長女、ユニクロ姿で圧倒 「なんでそんなに足細いの!?」「羨ましすぎる」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   小中学生向け雑誌「Cuugal」モデルの梶原叶渚(かんな)さん(15)が2024年9月14日、ファッションモデルを務めた写真をインスタグラムで公開し、「スタイル良すぎる」などと驚きを集めている。

  • 梶原叶渚さんのインスタグラム(@kanna_mame)より
    梶原叶渚さんのインスタグラム(@kanna_mame)より
  • 梶原叶渚さんのインスタグラム(@kanna_mame)より
    梶原叶渚さんのインスタグラム(@kanna_mame)より
  • 梶原叶渚さんのインスタグラム(@kanna_mame)より
    梶原叶渚さんのインスタグラム(@kanna_mame)より
  • 梶原叶渚さんのインスタグラム(@kanna_mame)より
    梶原叶渚さんのインスタグラム(@kanna_mame)より
  • 梶原叶渚さんのインスタグラム(@kanna_mame)より
  • 梶原叶渚さんのインスタグラム(@kanna_mame)より
  • 梶原叶渚さんのインスタグラム(@kanna_mame)より
  • 梶原叶渚さんのインスタグラム(@kanna_mame)より

「たくさん着用させていただいた」

   叶渚さんは「これからの時期におすすめな、ユニクロの新作で秋コーデを撮影しました」として、写真4枚を公開した。それぞれスカートやパンツを用いて、カジュアルな装いをしている。

   投稿文では「ユニクロキッズだけど、大人っぽい雰囲気になるので、同世代の方にもすごくおすすめです!」などと宣伝。「このコーデ以外にもたくさん着用させて頂いたので、ぜひチェックしてみてください!」とも伝えた。

   投稿のコメント欄には、「可愛すぎる~!スタイル良すぎる!」「まじ足長いの羨ましすぎる!!大好き!」「なんでそんなに足細いの!?」といった声が寄せられている。

   叶渚さんは、YouTuberで人気を博す「カジサック」ことお笑いコンビ「キングコング」梶原雄太さんの長女でもある。

姉妹サイト