「ちゃんと生きた証は残ってるよ」中川翔子、父・勝彦さんの死去から30年を報告

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの中川翔子さん(39)が2024年9月17日、自身のXを更新。父でマルチタレントの中川勝彦さんが死去してから30年経過したと報告した。

  • 中川翔子さんのインスタグラムより(shoko55mmts)
    中川翔子さんのインスタグラムより(shoko55mmts)
  • 中川翔子さんのXより(@shoko55mmts)
    中川翔子さんのXより(@shoko55mmts)
  • 中川翔子さんのインスタグラムより(shoko55mmts)
    中川翔子さんのインスタグラムより(shoko55mmts)
  • 中川翔子さんのインスタグラムより(shoko55mmts)
  • 中川翔子さんのXより(@shoko55mmts)
  • 中川翔子さんのインスタグラムより(shoko55mmts)

「魂は、死んでない」

   勝彦さんは1994年9月17日に32歳で死去。翔子さんは24年9月17日、「空に旅立ってから30年」と報告した上で、「歌が配信されたり、ゴールデンベストが出るなんて たくさんの方が覚えていてくれてる 新しく知る人もいる」と語った。

   翔子さんは、「魂は、死んでない」と続け、「ネットがない時代だったのが悔しいけれど ちゃんと生きた証は残ってるよ リメンバーミー」と締めくくった。勝彦さんがリリースしたCDジャケットの写真を2枚添付している。

姉妹サイト