内田理央、8月の1番暑いときにディズニー満喫 ネット衝撃「汗だくでこんな可愛いの半端ない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の内田理央さんが2024年9月9日、東京ディズニーシー(千葉県浦安市)を訪れたことをインスタグラムで報告した。

  • 内田理央さん(2019年撮影)
    内田理央さん(2019年撮影)
  • 内田理央さんのインスタグラム(@rio_uchida)より
    内田理央さんのインスタグラム(@rio_uchida)より
  • 内田理央さんのインスタグラム(@rio_uchida)より
    内田理央さんのインスタグラム(@rio_uchida)より
  • 内田理央さんのインスタグラム(@rio_uchida)より
    内田理央さんのインスタグラム(@rio_uchida)より
  • 内田理央さんのインスタグラム(@rio_uchida)より
    内田理央さんのインスタグラム(@rio_uchida)より
  • 内田理央さん(2019年撮影)
  • 内田理央さんのインスタグラム(@rio_uchida)より
  • 内田理央さんのインスタグラム(@rio_uchida)より
  • 内田理央さんのインスタグラム(@rio_uchida)より
  • 内田理央さんのインスタグラム(@rio_uchida)より

「あちあち 8月の一番暑い時に行ったから汗だくだった」

   内田さんは「あちあち 8月の一番暑い時に行ったから汗だくだった」とし、「リトルグリーンまん」を食べる姿や新エリア「ファンタジースプリングス」を楽しむ様子を公開した。

   この投稿に対しては、次のようなコメントが寄せられている。

「わー!可愛すぎて声出ました」
「思わずスクショした」
「汗だくでこんな可愛いの半端ないです」
「全部かわいいりおちゃんとデートなうに使お」
「だーりおに食べられたらリトルグリーンまんも幸せだろう」
「8月の1番暑い時に行ってこの透明感」
姉妹サイト