人気配信者の加藤純一、不倫疑惑に自ら「浮気裁判」生配信 本郷愛「離婚している」言葉を信じ交際と説明

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

妻も登場「信じて守ってあげられるのは私だけなので。私はあなたを信じるよ」

   配信中には、妻の「さっちゃん」こと、さちこさんと通話する場面もあった。加藤さんは妻には事前承諾済みだったとしつつ、「こういう風に(話題に)なっちゃったらまあ傷つけたことは本当だから。ごめんねさっちゃん」と謝罪。さちこさんはクスクス笑いを漏らしつつ、やや涙声にも聞こえる声で、視聴者らに迷惑をかけたことを文書を読み上げて謝罪した。

   「正直言うと、下心がないわけないじゃん。でもさ、そこで『どうしてやろう』みたいなのじゃないわけよ、それ」と加藤さんは話し、さちこさんは「うん、分かるよ。分かってあげる!」とした。

   コメント欄には加藤さんを責める投稿が相次いでいたが、さちこさんは加藤さんの言葉を信じると語った。

「いつもあんたが『信じられるのはさっちゃんだけ』って言って私のことを信じで守ってくれるので。もう年で臭いこのおじさんのことを信じて守ってあげられるのは私だけなので。私はあなたを信じるよ」

   本郷さんと会うことになったきっかけについては、加藤さんが配信を通じてAV購入履歴を公開してしまったことがあり「多大なる迷惑をかけたと思ったんで、僕がDMで申し訳ない旨を伝えて、僕からLINEを聞いて、ご飯に行きました」と説明。

   妻ではなく本郷さんと旅行した理由については「本当に単純に、可愛いAV女優とご飯に行きたかったから」としている。

姉妹サイト