人気配信者の加藤純一、不倫疑惑に自ら「浮気裁判」生配信 本郷愛「離婚している」言葉を信じ交際と説明

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ゲーム実況や雑談配信などで人気の「うんこちゃん」こと加藤純一さんが2024年9月13日、セクシー女優の本郷愛さんとの不倫疑惑に際し、自ら「浮気裁判」を配信した。

  • 加藤純一氏のX(@unkochan1234567)より
    加藤純一氏のX(@unkochan1234567)より
  • 本郷愛氏のX(@ai_hongo_)より
    本郷愛氏のX(@ai_hongo_)より
  • 本郷愛氏のX(@ai_hongo_)より
    本郷愛氏のX(@ai_hongo_)より
  • 加藤純一氏のX(@unkochan1234567)より
  • 本郷愛氏のX(@ai_hongo_)より
  • 本郷愛氏のX(@ai_hongo_)より

「僕が誘いました」「あまりにもいい席でね、あ、これバレるなと思ったの」

   加藤さんは、ゲーム実況やアニメの実況などで人気を集めている配信者だ。22年3月に行った結婚披露宴では約3時間の配信を行い、2億1565万円を超える投げ銭を受けたことでも話題をさらった。

   多くのファンから結婚を祝福されていた加藤さんだが、24年9月12日にアメリカ旅行中であることを明かし、Xでアナハイムのディズニーランド・パークを訪れた ことや、大谷翔平選手が出場するドジャース戦を観戦したことを報告していた。同行者については明らかにしていなかったが、SNSでは加藤さんの横に女性が座っている様子が拡散されていた。

   この時隣に座っていたのが、セクシー女優の本郷さんと見られる女性だった。加藤さんは12日、自ら「明日日本帰宅したら加藤純一浮気裁判する 19時~な」と予告。13日に、Twitchを通じて「浮気裁判 」を配信した。

   加藤さん自ら「あの女の子は誰ですか?」と質問を読み上げ、「あの女の子は、本郷愛ちゃんです」と回答。「現地で合流しました。スタジアムで合流しました。僕が誘いました」と説明し、「あまりにもいい席でね、あ、これバレるなと思ったの」と笑いながら語った。

姉妹サイト