「浮気裁判」配信の加藤純一、一転「不倫しました」認める 「最初からちゃんとやれ」「全く反省してない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

本郷さんがYouTube動画を通じて反論

   一方の本郷さんは、14日にYouTube動画を通じて反論。複数人での飲み会で同席し、加藤さんから「まだ自分の周りにもあまり言っていないのだけど、実は奥さんとはすでに離婚している」と告げられた。何度も確認をするも「離婚は間違いなく本当にしている」と言われたことから信用し、その後交際に至ったとしていた。

   別れと復縁を繰り返すも、現在は新たに恋人がいたという。たびたび復縁し、連絡をとっていた理由については「精神的なサポートを含めて、頼れる人が彼以外にいなくて。依存をしてしまっていたからだと思います」と「複雑な」関係にあったと明かしていた。

   加藤さんは15日昼過ぎ、アカウント名を「加藤純一」から「うんこちゃん」に変更したうえで「不倫しました」と投稿した。投稿はXのトップに表示されるよう、固定ポストに設定されている。

   投稿は約2時間で1.5万リポスト(拡散)、7万いいねを集めた。

   コメントも多く寄せられており、なかには「素直で非常によろしい さすがうんこちゃん!」「相手が動画出してから開き直るのは流石のうんこちゃんクオリティ」などの声のほか、「結局認めてて草、最初からちゃんとやれよ」「自分が悪いことしているのに開き直ってネタっぽく謝るとか全く反省してないよね。他人を舐めてる この人間は不誠実さしかない」「固定ツイートしてる辺りマジきしょいな」など呆れる声も少なくない。

1 2
姉妹サイト