「浮気裁判」配信の加藤純一、一転「不倫しました」認める 「最初からちゃんとやれ」「全く反省してない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   自ら「浮気裁判」を配信し、セクシー女優の本郷愛さんとの不倫疑惑を「否定」していた人気配信者の「うんこちゃん」こと加藤純一さんが2024年9月15日、疑惑を認めた。

  • 加藤純一氏のX(@unkochan1234567)より
    加藤純一氏のX(@unkochan1234567)より
  • 本郷愛氏のX(@ai_hongo_)より
    本郷愛氏のX(@ai_hongo_)より
  • 本郷愛氏のX(@ai_hongo_)より
    本郷愛氏のX(@ai_hongo_)より
  • 加藤純一氏のX(@unkochan1234567)より
  • 本郷愛氏のX(@ai_hongo_)より
  • 本郷愛氏のX(@ai_hongo_)より

「正直言うと、下心がないわけないじゃん」「本当に体の関係とかはないの」

   22年3月に結婚披露宴を行った加藤さんは、24年9月中旬に妻ではない女性と連れ立ってアメリカ旅行に行き、大谷翔平選手が出場するドジャース戦を観戦する姿などがSNSで拡散され、「不倫ではないか」と噂されていた。

   加藤さんは13日に、Twitchを通じて自ら「浮気裁判」を配信した。配信では、本郷さんと旅行することを妻に事前に伝え承諾を得ていたことなどを明かし、「不倫ではない」としていた。

   配信では、妻の「さっちゃん」ことさちこさんも登場し、「白に近いグレーだと思ってます」。そのうえで、「このおじさんのことを信じて守ってあげられるのは私だけなので。私はあなたを信じるよ」などと夫の加藤さんをフォローしていた。

   加藤さんは本郷さんとの関係について、「正直言うと、下心がないわけないじゃん」としつつも、一貫して「本当に体の関係とかはないの」「本当に、手も触れてないよ」など体の関係は否定していた。

姉妹サイト