ローラ、身長体重を公表...「BMI 18.4」? 「色気が更に増してる」「腹筋割れてる~」

   米国ロサンゼルスを拠点として活動するモデルでタレントのローラさんが2024年9月12日、近影とともに身長体重をインスタグラムで明かし、「なんてカッコ可愛いのかしら」などと反響を呼んでいる。

  • ローラさん(2015年撮影)
    ローラさん(2015年撮影)
  • ローラさんのインスタグラム(@rolaofficial)より
    ローラさんのインスタグラム(@rolaofficial)より
  • ローラさんのインスタグラム(@rolaofficial)より
    ローラさんのインスタグラム(@rolaofficial)より
  • ローラさん(2015年撮影)
  • ローラさんのインスタグラム(@rolaofficial)より
  • ローラさんのインスタグラム(@rolaofficial)より

「私の身長は165cm、体重は約50kgだよ!」

   ローラさんは「夏の終わりから秋の始まりのスタイル」として、自身が手がけたデニムを用いて複数コーデを披露した。ヘソ出しスタイルでくっきりと腹筋が感じられる場面もある。

   投稿文では「カジュアルにもなるけど、ヒールを合わせるだけでエレガントにも見えるから、とってもすき」などと紹介し、着用サイズに言及した。

   そして「私の身長は165cm、体重は約50kgだよ!」と明かしたローラさん。この数値からBMI(体格指数)は約18.4と算出でき、厚生労働省の健康情報サイト「e-ヘルスネット」を参照したところBMI18.5 未満は「低体重」に分類されるという。

   投稿のコメント欄には、「腹筋割れてる~」「健康的な体型だから、もっと体重があるかとおもった!魅力的です」「なんてカッコ可愛いのかしら」「最近、色気が更に増してる」といった声が寄せられている。

姉妹サイト