「令和の峰不二子」阿部なつき24歳、赤ニットで弾ける笑顔 「今日も綺麗で美しい」「パーフェクトボディ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「令和の峰不二子」の異名を持ち、モデルやインフルエンサーとして活躍する阿部なつきさん(24)が2024年9月13日、赤ニットを着た近影をインスタグラムで公開し、「綺麗過ぎます」などと反響を呼んでいる。

  • 阿部なつきさんのインスタグラム(@i.am_natsuki_)より
    阿部なつきさんのインスタグラム(@i.am_natsuki_)より
  • 阿部なつきさんのインスタグラム(@i.am_natsuki_)より
    阿部なつきさんのインスタグラム(@i.am_natsuki_)より
  • 阿部なつきさんのインスタグラム(@i.am_natsuki_)より
    阿部なつきさんのインスタグラム(@i.am_natsuki_)より
  • 阿部なつきさんのインスタグラム(@i.am_natsuki_)より
  • 阿部なつきさんのインスタグラム(@i.am_natsuki_)より
  • 阿部なつきさんのインスタグラム(@i.am_natsuki_)より

「雨が降ってたけど、ご機嫌さんです」

   阿部さんの投稿は「雨の日」の書き出しで始まり、傘を差しながら満面の笑みで歩いている動画がついている。動画では、髪は高い位置でポニーテールに結び、タイトな赤ニットを着ている。投稿文では下記のようにも説明した。

「収録終わりに、マネージャーさんが撮ってくれたよ 赤ニットのトップスがかわいい 雨が降ってたけど、ご機嫌さんです」

   投稿のコメント欄には、「綺麗過ぎます」「可愛い笑顔でパーフェクトボディ」「今日も綺麗で美しいです」「鮮やかな赤もお似合い」といった声が寄せられている。

姉妹サイト