ゴマキ姪18歳アイドル「地雷メイク」で激変 「激重でいい」「本当に可愛い」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   6人組アイドルグループ「ukka(うっか)」メンバーの芹澤もあさんが2024年9月11日、「地雷メイク」を施した姿をインスタグラムで披露し、「なんか新鮮、かわいい!」などと反響を呼んでいる。

  • 芹澤もあさんのインスタグラム(@moa_serizawa)より
    芹澤もあさんのインスタグラム(@moa_serizawa)より
  • 芹澤もあさんのインスタグラム(@moa_serizawa)より
    芹澤もあさんのインスタグラム(@moa_serizawa)より
  • 芹澤もあさんのインスタグラム(@moa_serizawa)より
    芹澤もあさんのインスタグラム(@moa_serizawa)より
  • 芹澤もあさんのインスタグラム(@moa_serizawa)より
  • 芹澤もあさんのインスタグラム(@moa_serizawa)より
  • 芹澤もあさんのインスタグラム(@moa_serizawa)より

「そんなもあちゃんも好き」

   芹澤さんは「オモイオンナノコ?」と投稿し、アイメイクが印象的な衣装姿を披露した。

   目周りが縁どられて涙袋も強調されているため、普段とは大きく印象が異なる。芹澤さんは投稿文で「ドール」「地雷メイク」とも説明した。

   投稿のコメント欄には、「これはオモイ!見られたら何もしてなくても戸惑っちゃいそうw」「そんなもあちゃんも好き」「激重でいい 激重の気持ちをもあちゃんに返します」「本当に可愛い」「なんか新鮮、かわいい!」といった声が寄せられている。

   18歳の芹澤さんは、元「モーニング娘。」後藤真希さんの弟で千葉の八街市議会議員・後藤祐樹氏の長女でもある。24年春には高校卒業したことをインスタで報告していた。

姉妹サイト