元No.1キャバ嬢・愛沢えみり、「痩せすぎ」コメントに反論 「どうしようもない」そのワケは

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元歌舞伎町のNo.1キャバクラ嬢として知られる、実業家の愛沢えみりさんが2024年9月11日、自身の写真に「痩せすぎ」とのコメントが寄せられたことについてインスタグラムで反論した。

  • 愛沢えみりさんのインスタグラム(@emiri_aizawa)より
    愛沢えみりさんのインスタグラム(@emiri_aizawa)より
  • 愛沢えみりさんのインスタグラム(@emiri_aizawa)より
    愛沢えみりさんのインスタグラム(@emiri_aizawa)より
  • 愛沢えみりさんのインスタグラム(@emiri_aizawa)より
    愛沢えみりさんのインスタグラム(@emiri_aizawa)より
  • 愛沢えみりさんのインスタグラム(@emiri_aizawa)より
    愛沢えみりさんのインスタグラム(@emiri_aizawa)より
  • 愛沢えみりさんのインスタグラム(@emiri_aizawa)より
  • 愛沢えみりさんのインスタグラム(@emiri_aizawa)より
  • 愛沢えみりさんのインスタグラム(@emiri_aizawa)より
  • 愛沢えみりさんのインスタグラム(@emiri_aizawa)より

「痩せすぎってコメント、沢山あるんだけど」

   愛沢さんは3月に、23年に第1子女児を出産していたことを発表。6月には未婚でシングルマザーだと明かし、「パートナーとは娘の事を第一に考えて育児を楽しんでいます」と伝えていた。

   9月上旬には娘とハワイ旅行を楽しむ様子をインスタで公開し、10日の投稿では「毎日プール」と報告。愛沢さんが水着でプールサイドに立つ姿や、娘を片腕で抱きかかえている様子を披露した。

   投稿のコメント欄には、「子どもを産んだとは思えない素晴らしいプロポーション」「羨ましいスタイルです」「綺麗ですね」などの反応が寄せられた一方、「細すぎる~」「大好きだけど痩せ過ぎて怖いです」「痩せましたか?心配です」といった声も相次いでいた。

   反響を受けて、愛沢さんは11日にインスタのストーリーズで、投稿のスクリーンショットを添えながら下記のように反論した。

「痩せすぎってコメント、沢山あるんだけど毎日抱っこしていると痩せていってしまって。どうしようもない」
姉妹サイト