ザコシ21歳当時が「ちょっとイケメンやん」 ネット衝撃「美少年って感じ」「俳優にいそう」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑い芸人・なだぎ武さんが2024年9月11日、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウさんが21歳当時の写真をXで公開し、「イケメン」などと反響を呼んでいる。

  • ハリウッドザコシショウさんのX(@zakoshisyoh)より
    ハリウッドザコシショウさんのX(@zakoshisyoh)より
  • なだぎ武さんのX(@nagi_nagio)より
    なだぎ武さんのX(@nagi_nagio)より
  • なだぎ武さんのインスタグラム(@nadagigigi)より、21年7月14日の投稿
    なだぎ武さんのインスタグラム(@nadagigigi)より、21年7月14日の投稿
  • ハリウッドザコシショウさんのX(@zakoshisyoh)より
  • なだぎ武さんのX(@nagi_nagio)より
  • なだぎ武さんのインスタグラム(@nadagigigi)より、21年7月14日の投稿

「わっかい時の写真出てきた、、、」

   なだぎさんは「ザコシのわっかい時の写真出てきた、、、ちょっとイケメンやんええやん」とし、昔の写真を公開した。茶髪のザコシさんが伏し目で写っている。

   写真の右下には95年9月4日と記されており、現在50歳のザコシさんが21歳の時に撮影されたものとみられる。

   投稿は1万1000件超の「いいね」を集め、「ザコシめっちゃかっこいい!!!」「美少年って感じね」「えー!ザコシイケメンやん 俳優にいそう」といった声が寄せられている。

姉妹サイト