文春報道は「真実もあれば事実無根なことも」 離婚協議認めた平野綾にファン驚き「この前結婚したばかりじゃ?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「心から祝福してくださった皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱい」

   続けて平野さんは「結婚時、心から祝福してくださった皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです...」と思いを明かし、「様々な情報が錯綜するかと思いますが、どうか惑わされずに見守っていただけたらと思います」と呼びかけた。

   平野さんの投稿にファンらからは、「驚いた... ただ双方にとって良い方向で解決する事を祈ってます。。」「あれ?結婚したの今年じゃなかった???」「この前結婚したばかりじゃ?チェンステ婚だーって嬉しかったのに」「えっなになに...どういうこと 協議離婚って...」といった声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト