声優・篠原恵美さん死去 「病を感じさせないような気力と、いつも通りに振る舞う母の姿」息子が感謝つづる 同業者らからも追悼続々

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「名前の漢字が同じだから読み間違いされるよねって笑いながら、いろんなことを教えて下さった」

   業界関係者からも、追悼のメッセージが多く寄せられている。

   「セーラームーン」シリーズで共演した声優の深見梨加さんは、「大事な大切な大好きな仲間が旅立ちました」と2人の縁を明かし、「最期まで気力と希望に満ちてました。同じ日に生まれた私達。ずっとずっと愛してるよ」とした。

   「セーラームーン」シリーズや「CCさくら」など、多くの作品で共演した声優の緒方恵美さんは、「篠原恵美と緒方恵美。名前の漢字が同じだから読み間違いされるよねって笑いながら、いろんなことを教えて下さった」と在りし日のエピソードをつづった。

「#セーラームーン 、#レイアース ...そして当たり前のように思ってました。いつか #ccさくら 続編でまた会えるって。優しい笑顔と声がずっと巡ってる。信じられないですよ、篠さん...」

   声優のかないみかさんは、訃報を引用し「篠原恵美ちゃん、またまた同じ年の友達が逝ってしまいました。悲しい。悲しい。。。」と切ない胸中を吐露。

   「よく家族ご飯しましたね。長いお付き合いさせていただきました。会うと話しが止まらなかったよね。もっと話したかったよ。また会う日まで待っててね」と呼びかけた。

姉妹サイト