女子バレー石川真佑の「無防備」オフショット...五輪で同部屋、林琴奈が激写 「ほぼほぼカップルw」

   パリ五輪・バレーボール女子日本代表の林琴奈選手が、2024年9月9日にインスタグラムを更新。同部屋だったという石川真佑選手との五輪期間中のオフショットを公開した。「ことまゆ最高」と絶賛されている。

  • 林琴奈選手のインスタグラム(@nagi_k113)より
    林琴奈選手のインスタグラム(@nagi_k113)より
  • 林琴奈選手のインスタグラム(@nagi_k113)より
    林琴奈選手のインスタグラム(@nagi_k113)より
  • 林琴奈選手のインスタグラム(@nagi_k113)より
    林琴奈選手のインスタグラム(@nagi_k113)より
  • 林琴奈選手のインスタグラム(@nagi_k113)より
    林琴奈選手のインスタグラム(@nagi_k113)より
  • 林琴奈選手のインスタグラム(@nagi_k113)より
    林琴奈選手のインスタグラム(@nagi_k113)より
  • 林琴奈選手のインスタグラム(@nagi_k113)より
  • 林琴奈選手のインスタグラム(@nagi_k113)より
  • 林琴奈選手のインスタグラム(@nagi_k113)より
  • 林琴奈選手のインスタグラム(@nagi_k113)より
  • 林琴奈選手のインスタグラム(@nagi_k113)より

「#私の寝床をとる石川さん」「#無邪気な石川さん」

   林選手は、「同部屋だった石川さん」として、メガネ姿や無防備にベッドに寝転がる石川選手、自身とのツーショット写真など複数枚を投稿した。ハッシュタグで「#無邪気な石川さん」「#私の寝床をとる石川さん(寝てる時もストレッチ?笑)」などと説明されている。

   「今年は特に一緒にいる時間長かったけど、私のお喋り相手に付き合ってくれてありがとう 何回も爆笑したね~」といい、同部屋を楽しんだ様子。石川選手について、「真面目さストイックさ、その中でもたまに抜けてる石川さんのこと本当に尊敬しています」と明かした。

   コメント欄には、「林さんと石川さんが可愛すぎる!!ことまゆ最高」「2人とも可愛いすぎる」「ほぼほぼカップルw」「仲良し二人組ほんとにかわいい」といった声が寄せられている。

姉妹サイト