「こんな可愛い42歳いるの?」 大塚愛、「猫耳ヘア」で誕生日報告...ネット衝撃「何歳になっても変わらない」

   歌手の大塚愛さんが2024年9月9日、42歳の誕生日を迎えたことをXで報告し、近影を公開した。

  • 大塚愛さんのインスタグラム(@aiotsuka_official)より
    大塚愛さんのインスタグラム(@aiotsuka_official)より
  • 大塚愛さんのX(@ai_otsuka99)より
    大塚愛さんのX(@ai_otsuka99)より
  • 大塚愛さんのインスタグラム(@aiotsuka_official)より
    大塚愛さんのインスタグラム(@aiotsuka_official)より
  • 大塚愛さんのインスタグラム(@aiotsuka_official)より
    大塚愛さんのインスタグラム(@aiotsuka_official)より
  • 大塚愛さんのインスタグラム(@aiotsuka_official)より
    大塚愛さんのインスタグラム(@aiotsuka_official)より
  • 大塚愛さんのインスタグラム(@aiotsuka_official)より
  • 大塚愛さんのX(@ai_otsuka99)より
  • 大塚愛さんのインスタグラム(@aiotsuka_official)より
  • 大塚愛さんのインスタグラム(@aiotsuka_official)より
  • 大塚愛さんのインスタグラム(@aiotsuka_official)より

「Happy birthday、私 お父さん、お母さん、ありがとう」

   大塚さんは「新しい歳を沢山の仲間と迎えることができました ありがとうございますHappy birthday、私 お父さん、お母さん、ありがとう」とし、ケーキの前で撮影したショットを公開。大塚さんは頭の高い位置で作った2つのお団子ヘアスタイルで、口を開け笑っている。

   この投稿に対しては、次のようなコメントが寄せられている。

「歳を重ねても変わらない美しさに毎年驚いてます!」
「大塚愛っていつまでも若くて可愛いな」
「猫耳ヘアほんと可愛すぎる」
「42歳?嘘でしょ?こんな可愛い42歳いるの??」
「何歳になっても変わらないねー」
姉妹サイト