LINEヤフー会長、「LOVEマシーン」絶賛 市井紗耶香は感謝「これから先も輝き続けるモーニング娘」「ほんとにすごいんだから」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「JPOP史に残る伝説の一曲」

   「LOVEマシーン」について、「いまどき音楽フェスで、四半世紀前の歌で盛り上がれる楽曲なんて他にありますか?サザンぐらいですよね。JPOP史に残る伝説の一曲である事に間違いありません」と断言した。

   一方、川邊氏は「今のモーニング娘。のファンの私としては、集計のやり方は当時と違えど、176万枚を超える、LOVEマシーンの"上書き的代表曲"をぜひともこれからのメンバーで生み出して欲しいし、それを全身全霊で推して行きたいと思います!」と現在のグループにも期待。「モーニング娘。の未来は、世界がうらやむものにしていきましょ? もちろん、あんたやあたし、みんなの未来もね!」とつづっていた。

   この投稿に、当時モーニング娘。のメンバーだった市井紗耶香さんが反応。ポストを引用し、「とても素敵なメッセージを書いてくれています。川邊氏ありがとうございます!」と喜びつつ、「これから先も輝き続ける #モーニング娘 を応援していきます!ほんとにすごいんだから」と、いまのモーニング娘。'24への期待を記していた。

1 2
姉妹サイト