「異次元のスタイルの良さ」木村沙織、水着を人生初購入 「結局上からTシャツ羽織っちゃう」に「もっと見たい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが、2024年9月9日にインスタグラムを更新。人生で初めて水着を買ったことを報告した。

  • 木村沙織さん(2024年7月25日撮影)
    木村沙織さん(2024年7月25日撮影)
  • 木村沙織さんのインスタグラム(@saoriiiii819)より
    木村沙織さんのインスタグラム(@saoriiiii819)より
  • 木村沙織さんのインスタグラム(@saoriiiii819)より
    木村沙織さんのインスタグラム(@saoriiiii819)より
  • 木村沙織さんのインスタグラム(@saoriiiii819)より
    木村沙織さんのインスタグラム(@saoriiiii819)より
  • 木村沙織さん(2024年7月25日撮影)
    木村沙織さん(2024年7月25日撮影)
  • 木村沙織さん(2024年7月25日撮影)
  • 木村沙織さんのインスタグラム(@saoriiiii819)より
  • 木村沙織さんのインスタグラム(@saoriiiii819)より
  • 木村沙織さんのインスタグラム(@saoriiiii819)より
  • 木村沙織さん(2024年7月25日撮影)

「水着凄くお似合いになると思います」

   木村さんは「今年は @theshishikui の水着買ったんだ」と、ファッションブランド「THE SHISHIKUI(シシクイ)」の水着を買ったことを報告。続けて「今年はていうか人生で水着買ったの初めてw」と明かした。ネイビーに白のラインが入った水着を着た後ろ姿の写真を披露した。

   「でも結局上からTシャツ羽織っちゃうんだ」ともいい、Tシャツ姿の写真も投稿している。

   木村さんは7日に沖縄での家族旅行の様子を動画で披露。9日の投稿にも「沖縄」とのハッシュタグがつけられており、沖縄旅行で着たものとみられる。

   コメント欄には「引退して、出産して、それでもそのスタイル保ててるのがすごく羨ましい」「水着もっと見たいです」「さおりんさんスタイル抜群」「異次元のスタイルの良さなので、水着凄くお似合いになると思います」といった声が寄せられている。

姉妹サイト