「役満ボディー」岡田紗佳の浴衣姿「デート気分になっちゃってよ」 「可愛すぎる」「色気感じます」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「役満ボディー」の異名で知られるモデルでプロ雀士の岡田紗佳さんが、2024年9月2日にインスタグラムを更新。浴衣姿を披露し、「可愛すぎる」と反響が寄せられている。

  • 岡田紗佳さんのインスタグラム(@sayaka_okada)より
    岡田紗佳さんのインスタグラム(@sayaka_okada)より
  • 岡田紗佳さんのインスタグラム(@sayaka_okada)より
    岡田紗佳さんのインスタグラム(@sayaka_okada)より
  • 岡田紗佳さんのインスタグラム(@sayaka_okada)より
    岡田紗佳さんのインスタグラム(@sayaka_okada)より
  • 岡田紗佳さんのインスタグラム(@sayaka_okada)より
    岡田紗佳さんのインスタグラム(@sayaka_okada)より
  • 岡田紗佳さんのインスタグラム(@sayaka_okada)より
    岡田紗佳さんのインスタグラム(@sayaka_okada)より
  • 岡田紗佳さんのインスタグラム(@sayaka_okada)より
  • 岡田紗佳さんのインスタグラム(@sayaka_okada)より
  • 岡田紗佳さんのインスタグラム(@sayaka_okada)より
  • 岡田紗佳さんのインスタグラム(@sayaka_okada)より
  • 岡田紗佳さんのインスタグラム(@sayaka_okada)より

「浴衣も着て夏を満喫しました」

   岡田さんは、「東武鉄道チャンネルにて、川越ロケして来ました~!」と、出演したYouTube動画を告知した。岡田さんが出演したのは東武鉄道のYouTubeチャンネルに8月30日に公開された動画で、浴衣姿で川越のカフェや神社を訪れ、散策するという内容だ。

   動画内で着ていた青の柄の浴衣姿の写真も披露し、「浴衣も着て夏を満喫しました」と明かした。続けて、「見てデート気分になっちゃってよ」と呼びかけた。

   岡田さんの浴衣姿に、「もう~可愛すぎる」「デートしてください!」「浴衣姿も最高に可愛いですね」「雰囲気がかわって大人女性の色気感じますよ」といった声が寄せられている。

姉妹サイト