36歳美人「ウマ娘」声優、「若者」からのナンパに大喜び 「まだ!!!!!騙せる!!!!!!!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アニメ「ウマ娘 プリティーダービー」の実況役や「家庭教師ヒットマンREBORN」のクローム髑髏役で知られる声優の明坂聡美さん(36)が、2024年9月5日のXで、ナンパされたことを大喜びで伝えた。

  • 明坂聡美さんのX(@akekodao)より
    明坂聡美さんのX(@akekodao)より
  • 明坂聡美さんのX(@akekodao)より
    明坂聡美さんのX(@akekodao)より
  • 明坂聡美さんのX(@akekodao)より
    明坂聡美さんのX(@akekodao)より
  • 明坂聡美さんのX(@akekodao)より
    明坂聡美さんのX(@akekodao)より
  • 明坂聡美さんのX(@akekodao)より
    明坂聡美さんのX(@akekodao)より
  • 明坂聡美さんのX(@akekodao)より
  • 明坂聡美さんのX(@akekodao)より
  • 明坂聡美さんのX(@akekodao)より
  • 明坂聡美さんのX(@akekodao)より
  • 明坂聡美さんのX(@akekodao)より

ナンパ後は「年齢書いてたこと思い出してお別れしてきたよ!!!!!」

   明坂さんは「聞いてくれよ!!!!!!」と呼びかけ、「綺麗な格好して歩いてたら若者にナンパされたよ!!!!!!」と報告した。続けて「まだ!!!!!騙せる!!!!!!!」と喜びをあらわにした。

   これにプロ雀士でタレントの椿彩奈さんが、「キャッチだよ」「壺とか絵買っちゃダメだよ!!!!!」と反応すると、明坂さんは「大丈夫だよ!!!!!『LINE交換して下さい』って言われたけど(36)って年齢書いてたこと思い出してお別れしてきたよ!!!!!」とナンパ後のやり取りを明かした。

   続く投稿では、「おらぁ、適度に筋肉つけて締まった身体を目指すべ! まだ騙せるうちに捕まえねぇとな!」と身体作りにも意気込んだ。

   明坂さんの投稿には、「いや。まだまだ若いし美しいやん!」「明坂さんお世辞抜きでめっちゃ美人だからそりゃそうなるwww」「あけさんがお綺麗だからです」といった声が寄せられている。

姉妹サイト