ハイスタ難波章浩、ロンブー淳の赤髪写真に苦言「オレのパクリ」 淳は反発「急になんなん!?」「直接言えよと」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

GREEN DAYとのトラブルも示唆「2回もスッポかされた上...」

   田村さんの投稿には、「仲良しなのかと思ってた。 仲良し故のやりとりかと」「あれジャレあってるわけじゃなかったんだなww」「すげーことするな」「俺もハイスタは好きやけど今回のは理解に苦しむ」といった声が寄せられている。

   なお、難波さんは同日、アメリカのパンク・ロックバンド「GREEN DAY」に対しても、具体的な内容は明かしていないものの「2回もスッポかされた上今回も話しが違う」とトラブルがあったことを示唆する投稿をしている。

   さらに、「後輩お笑い芸人に舐められ 芸歴って無いんですか? イベンターに舐められ 何がそんなに偉いんですか? なぜ我がHi-STANDARDがそんな扱いをされないといけないのか、どなたか教えて頂けませんか?」と不満を吐露。

   「ロンブー淳くんの何が気に入らないかはここでは書きませんが、いつの日か #ハイスタ芸人 #アメトークに呼んでくれたら話します」とつづった。

1 2 3
姉妹サイト