ハイスタ難波章浩、ロンブー淳の赤髪写真に苦言「オレのパクリ」 淳は反発「急になんなん!?」「直接言えよと」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「直接話そうぜ!」電話番号公開

   田村さんは難波さんの「パクリ」発言を受け、「結構荒れてるので長文で説明するわ(面倒だけど)」と切り出し投稿した。

   「まずそう思うならあの時会った時に直接言えよと思う。25年以上の時が流れて、俺のパクリとXのポストで急に絡まれてもねぇ...」と苦言を呈した。難波さんとはあまり交流がないといい、「急になんなん!?って感じよ」という。

   「ハイスタの曲は大好きで、3人のステージに立ってる空気感が大好きで」としつつ、「難波くんのことをファッション的なことで、憧れたことはハッキリ言って1度もない!だから難波くんに憧れて赤髪にする動機が俺にはない」と断言。「関西の番組MBSの暴ロンブーという番組で、占い師に赤髪しないと好きな仕事につけないと言われてもからだという経緯を知らんのだろう...」と、当時田村さんが赤髪にした理由を説明した。

   「そもそも赤髪なんて誰がやっても良いし、先に赤髪にした方がすごいなら、野沢雅子さんがレジェンドだと俺は認識している」と説明し、「そもそもなんでこんなことで言い争いしなきゃならないのか?直接話そうぜ!」として電話番号を記載した。

姉妹サイト