KAT-TUN上田竜也、中丸雄一と田中聖に言及 ファン歓喜「じんわり嬉しい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「たっちゃんの質問箱は天才」

   こうした上田さんの回答に対し、Xでは「兄貴のセリフな わわわっ......! 尊いとは異なる特別な感覚なんだけどじんわり嬉しい」「兄貴のセリフ... 声出さないと命はねぇからなはほんと胸にきざまれてるんだなぁ」「めちゃくちゃ同意! すべて買わせていただきました! 上田様に足向けて寝られません! Byその辺の中丸担」「田中担には上からエモいの投げて中丸担には敬語なのがじわじわくるのよ たっちゃんの質問箱は天才!」などの声が上がった。

   なお、聖さんはKAT-TUNのメンバーだった13年10月、「度重なるルール違反行為」があったとして、旧ジャニーズ事務所から専属契約を解除された。その後、大麻や覚せい剤など違法薬物の所持、使用容疑でたびたび逮捕や書類送検されている。

   中丸さんは24年1月、元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんとの結婚を発表。しかし8月7日、女子大生とホテルで密会したと報じられ、同日から芸能活動を謹慎している。

1 2
姉妹サイト